仙台祭り | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

仙台祭り

カメレオPRESENT LIVE2013「仙台祭り」
@仙台MACANA



お疲れ様でーしーたー( *`ω´)


大好きなカメレオさんとの2MANライブ。

想像以上の楽しいライブになったと思います!!!!


MoNoLithの本編ライブ中、「dizzy★monster」にてカメレオ楽器隊メンバーに登場してもらいました!

イベントを盛りあげる為の提案をしてもらったんだ!
嬉しいよねヽ(;▽;)ノ


アンコールではお互いのバンドの曲を用意しての大セッション!!!

MoNoLithからは『-club REALISTIC-』
カメレオからは「関係ない」

すっごい盛り上がってたすっごい楽しかったぁーうわーヽ(;▽;)ノ

みんなの楽しんでくれてる様子が見て取れてすごく嬉しかったよホントにヽ(;▽;)ノ



カメレオさんホント大好きだなー!

できる事なら、もっともっと一緒に面白い事やりたい。

今日のアンコールで話題にも出たけど、またやりたいよね「仙台祭り」!!

企画してくれたカメレオさんに心から感謝!!



そうだ!

今日ね!

HIKARU.君に本物の角を貸してもらったんだよ!!

カメ子カメ男さんが付けてるのとは違うんだぜぇぇぇぇイイだろー( *`ω´)



似合う似合うと大好評でございました。
その写メが…




photo:01



(ごめんね、アルバム-mosaic-モードなのでモザイクかけました(汗))


カメレオメンバーにも好評でございました!


後で載せるよ( *`ω´)



MACANAに集まってくれたみんな、ホントにありがとうございました!

幸せな時間でしたヽ(;▽;)ノ





◎次回ライブ◎
LANDZ 1st. sponsorship tour 「404 Not Found.」
LIVE
2013.02.15 [Fri] 名古屋 ell.FITS ALL
ACT LANDZ
Glam Grammar
シリアル⇔NUMBER
Blitz
MoNoLith
Neverland
TIME 開場 : 16:30/ 開演 : 17:00
TICKET 前売 : ¥3,000/ 当日 : ¥3,500
チケット購入
P-CODE 187-690 L-CODE 46039
DETAIL>> 詳細を見る
INFO
【チケット】

>>下記プレイガイドにて発売中

▼001 ~ 050
└LANDZ 物販
▼チケットぴあ〈P:187-690〉
└TEL:0570-02-9999
▼ローソンチケット〈L:46039〉
└TEL:0570-084-004

※バンド予約なし


【問】ell.FITS ALL / TEL:052-211-3123