冬支度 | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

冬支度

宮城県内では、すでに初雪が観測されてるよ。

そりゃ降るよなぁ、めちゃくちゃ寒いもん(泣)
天気予報見てたら、今日は12月半ばくらいの気温だったみたい。

MoNoLithが履いていたタイヤはノーマルタイヤ。
MoNoLithのライブスケジュールは移動距離が長いので、タイヤもだいぶ磨り減っていましたヽ(;´Д`)ノ

そろそろ路面凍結も怖い時期だし、新品タイヤを買って、交換してきました!
最近はタイヤの原料不足で、価格が高騰してるんだよね(泣)


最初オートバックスに行ったら、「本日のタイヤ交換受付終了」ってなってて…。
この時期はみんな急いで交換したがるから、やっぱり混むんだよねー。

明日から遠征だし、焦った俺はいろんな所に電話電話電話…。

なんとか交換してくれる工場を探して、無事に作業終了したよ(;´Д`A

やっぱりみんなオートバックスとか、そーゆー大きなお店に行くよねー。

でもこんな時に頼れるのは町工場だと!
工場のおじさん良い人だったから宣伝します(笑)


セイコウオートサービス
〒 981-3103
宮城県仙台市泉区山の寺1-39-14


タイヤ交換まだな人はお早めに!
雪が降ってからじゃ遅いぞーヽ(;´Д`)ノ


早く帰って遠征の準備して、少しでも寝なければ(泣)