ケイタナイト | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

ケイタナイト

ものすごーく遅くなってしまって申し訳ない(泣)

今更感がこれ以上増えないうちに…


俺が主役の一代イベント
「ケイタナイト」
参戦ありがとうございました!!

自分の名前が付いたイベントをやるのは、長い事バンドやってきて初めての事。

そりゃ気合いも入ります。

そして。
何時の間にかNG無し何でもアリなバンドになってしまったMoNoLith(笑)
みんなからの
「何をやらかすのか」
なんて勝手な(笑)期待からのプレッシャーが重く重くのし掛かっておりましたヽ(;´Д`)ノ


せっかくのバースデーイベントだし、出来る事を全力でやって
お祝いしに来てくれる皆に全力で楽しんでもらおうと!
やれる事はやったつもり(*`曲´*)


会場BGMを作ろうと思い立ったのも、13日に日付が変わる直前だったんだよ!
やたら選曲が古いとか何とか言われましたが…一応俺なりにリサーチしての選曲だったんだぞ( *`ω´)
ホストクラブ的な雰囲気を出したかったんだけど、俺からしたら未体験ゾーン(汗)
ホストの皆様はどんな歌を歌われるのかと。知人に聞いてみました。
するとね、流した数曲がリストアップされたワケなのだよ。


セットリスト知りたいってメッセージが多かったので!
真夏の果実/サザンオールスターズ
夏の日の1993/class
Another Orion/藤井フミヤ
シングルベッド/シャ乱Q
HOWEVER/GLAY
霞ゆく空背にして/Janne Da Arc



上手くは歌えなかったけど
喜んでもらえたなら良かったかなσ(^_^;)


さて。

イベントスタートのド頭。
地獄からお越し頂きました。
ケイタ閣下!

photo:01



知る人ぞ知る!
去年の柳祭では大不評(笑)だったケイタ閣下の再臨!!!!


今回は名曲「蝋人形の館」をフルコーラス歌って頂きました!!!!

イベント初っ端から振り切ってたでしょ(笑)
ちなみに衣装は、モアブリ時の衣装です(・ω・)

今回は前回とは違い、大好評でございました(笑)


お次は。
仙台のAKB48!!!!
チームK、けいけい(誰かに付けられたニックネーム)の登場!!!!

photo:02



「会いたかった」をフルコーラス、全力で踊り倒してやりました(^з^)-☆

お家で振り付けの映像見ながら、頭にタオル巻いて汗ダクになって一人で練習したんだぞ(笑)

細かい踊りはどーしても分からなかったのでハショりましたごめんなさい(´・ω・`)

可愛かっただろー!(笑)
自分には気色悪くしか見えませんが、出演者の皆様からかなり好評だったんだよアブナイよヽ(*´Д`*)ノ

当日撮ったチェキなんかもかなり好評でした( *`ω´)
恥ずかしいけどキャーキャー言われて嬉しかったです(笑)

もーやらないからな(笑)



そしてそして!
ゲスト出演して頂いた凛のKISAKIさんに、曲中ステージに出ないかと言って頂き…!

お言葉に甘えて乱入させて頂きました!

曲は「凛」
恐れ多くもRIKUさんとツインボーカル!!!!

貴重な体験だったな(゜ω゜)
KANATAさんには俺の秘密を暴露されました(笑)
いつもとは全然違う緊張感。
でもとにかく楽しかったー!

うまくやれてたかな?
凛の皆様に感謝!
本当に嬉しかったです!


さーてと。
MoNoLithさんの出番は…
主役潰しですよ(笑)
もー出オチ(笑)

まだ見てない人は、みんなのブログを見て下さい!

そんな4人に囲まれて、俺はやっといつも通りの姿での登場。
主役なのに霞んでしまって仕方が無いヽ(`Д´)ノ


俺が歌ってる時でも、客席からの視線は俺をスルーして他の4人に向かってました。
みんなと全然目が合わなかったもん(笑)

気持ちは分かるが俺が主役だってばよ!!!!

ちょっとムツケたくらいにして(。-_-。)




この日のセットリストは俺が考えました。
みんなからのリクエストを参考にね☆

「CANDY CANDLE」始まりは皆の予想通りだったみたいで(笑)でも鉄板だろ!?

みんなが"とぅ~とぅる"をつけてくれてて、会場がキラキラ照らされてめちゃくちゃ綺麗だったぞ!

新曲の「掌」はどーだったかな?
早く歌詞を見ながら聞いて欲しい(・ω・)
すごく良い曲なんだ。
うちの柳さんやりおったで!


「Fairy-tale」はどーしてもやりたかったんだ!
ホント大好きでさ(笑)

「FADE-OUT」の「跪け
」はね。

めっちゃくちゃ気持ちよかったです。
一度やってみたかったんだよね!!!!
柳さんはいつもやってるんだよなーズルいなー(笑)

アンコールのオーラスには「the Worst-SellerNoveL[ist]」をチョイス。

色んな想いを乗せて歌いきったよ。



沢山の人に「おめでとう!」って言ってもらえたし、
この日に合わせて、全国から沢山のお祝いメッセージが届いたんだ。

本当に嬉しかったよ。


この時期に生まれた人は分かると思うけど、学生だった頃は夏休み中でさ。
クラスの友達みんなから祝ってもらう事って出来なかったんだよね。
だから誕生日って、あんまり祝ってもらえるイメージが無くてさ。


歌を歌っててホント良かった。
俺はこんなにも沢山の人達に愛されてる。応援してもらえてる。


心から感謝。
ありがとうございます。


もっともっと良い歌を歌って、皆に返せるように精進します。



そして。
年齢を輝きに変えて行きたいと思います!(笑)


お子ちゃまには出せない大人の魅力ってヤツがあるだろ?
高めていくぜ( *`ω´)



沢山のバンド仲間からもお祝いしてもらったんだー!
お盆の帰省ラッシュで長い時間かけてまで駆け付けてくれたよ!

みんなも同じだね、ホントありがとう☆


Sting-Layには悪い事したかな、閣下の後にはやりづらかっただろーに(汗)
面白かったみたいで良かったヽ(;´Д`)ノ

MiD DERACINEは1曲目に俺の大好きな曲「Persona」をやってくれたんだ!
俺のモアブリ衣装を着てくれました☆

SCAPEGOATの「ミライグラフィティ」が聴きたかったんだけど当日のセットリストには入ってなくて…リクエストしたらやってくれたんだって(´Д` )
いつもいつもありがとなぁ~!


シンディケイトさんの「フィッシュファイト」ではユーイさんとのツーショットチェキを用意してプレゼントにしてもらったんだ☆
おたけさんの付けたあだ名は「ケイタの肉汁」
Keita's "Gravy Sauce"!!
わぉっ!


Lycaonとは一緒に写真撮ってもらったんだ☆
「EROS」が聴けて高まっちゃったヽ(*´∀`*)ノ
イベントに出てもらえて本当に嬉しかったよ(泣)


本当に楽しい一日でした!


まさかあんなに楽しい一日になるとは思わなかったな。
まだまだ未熟者ですが。
これからも応援してやって下さい!


最後に、メンバーみんなとの記念チェキ☆
これは俺の宝物ヽ(*´∀`*)ノ


photo:03



みんなだいすきや!


わざわざ足を運んでくれてありがとう!
プレゼントも沢山もらったよー!ほくほく★
本当に本当にありがとうございました!!!!