心斎橋FAN J-twice | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

心斎橋FAN J-twice

MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba-P1000061.jpg

遅くなりましたが、

SCAPEGOAT主催
解放ゲシュタルト@大阪

お疲れ様でした!!

個人的にこの日のセットリスト好きなんだよね★

M1.コブラ
M2.CANDY CANDLE
-MC-
M3.ブラインド~a fair day~


コブラ始まりでみんな疲れたでしょ(笑)
きゃんきゃん良かったね!!ただとぅ~とぅるを普及率あげたいなー!!

各地で綺麗な景色にしたいよ★


そしてブラインドー★めちゃくちゃ楽しかった!!

この流れ好きだな★


楽しんでもらえたかい?



名古屋では時間が合わなくて他の出演バンドさんのライブが全然見れなかったんだけど、昨日はゆっくり見れたんだ★

勉強にも、刺激にもなる。
この機会が巡って来た事に感謝しなきゃなぁ。


次は9月11日同じくtwice!!

またすぐ会えるなんて…(泣)


絶対に来てね!!


この日、差し入れお手紙頂きました。
いつもホントありがとう(泣)


みんな来てくれてありがとう★