渋谷BOXX | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

渋谷BOXX

MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba-2010072319580000.jpg

遅くなってしまいました(泣)


カップリングツアー天邪鬼
初日の東京お疲れ様でした!!


暑い中集まってくれて本当にありがとう(泣)
駅から歩くのも大変だったでしょー(汗)



両バンド共にかなーり気合い入ってるツアーだよっ。
いつものように手抜きはしないしー、攻撃力上げてくかんね、みんなも負けずにカカッテコイヤー!!


ファイナルまでMoNoLithファンはもちろん、我羇道ファンみんなで笑顔で行きたいね。

まだ始まったばかりだけど、待ちに待ったツアーなんだ!!
みんなで成功させよう★
力貸してね!!



ついに「Fairy tale」を解禁したよ。
発売は明日!!
絶対手に入れて欲しい!!

俺が大好きな曲だよ。
大切に歌い上げて、みんなに届けたいと思ってるよ。


次は明後日の大阪!!

合同のインストアイベントもあるから、そっちも絶対来てね!!


濃いメンバーばかりだからね、ちょっと…ワクワクしちゃうよねー!!
我羇道さんの事をあまり知らないって子でも絶対に楽しめると思うからさ★

待ってるよ!!


画像は我羇道のイケメンボーカル耀矢さんと、スーパードラマーTOSSYさん!!