ガッちゃん!! | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

ガッちゃん!!

なんか眠れない。

この更新で起こしちゃったらごめん。

これで君も眠れない。


…くなったら更にごめん。



眠れないのでアメンバー様のブログを読んでたのだがー。
Sting-Layのガッちゃんのアメ限記事を読んだ君。
俺のブログ読んでくれてる君だけにでも伝われば良い。


か ん ち が い



だけはしないように(笑)



俺も女性が大好きですから。


さすがにおっ○いトークには着いていけないけど(汗)


そう。
ガッちゃんからは幾度となく告白されている。

きっと変な意味は無いはず(笑)


正直同じバンドマンから好かれるのは、めちゃくちゃ嬉しい!!

励みになるしね。


俺もガッちゃん好きだぞードキドキ

性的な意味では無いぞ(汗)


Sting-Layとは次の名阪を一緒に回るんだ!!
楽しみにしてる★

見た事無い名阪の子は、見てみるとヨロシ。
カッケーぞーぅ!!


さて。
眠れるか…そろそろ眠らないと(汗)



◎どーでも良くない話◎
●2010.05.21[fri]
池袋RUIDO K3

(Arc 6周年記念 3MAN)


●2010.05.23[sun]
HOLIDAY NAGOYA

(MoNoLith 全国10ヶ所 主催EVENT TOUR)


●2010.05.25[tue]
心斎橋FANJ-twice

(MoNoLith 全国10ヶ所 主催EVENT TOUR)


※詳しくはMoNoLith OFFICIAL WEB SITEにて