ライカエジソン名古屋店 | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

ライカエジソン名古屋店

名古屋インストアイベント、遅くなりましたがこちらもお疲れ様でした!!

晴れて気持ちが良かったね、雨じゃなくて良かったよ(泣)

ちょっと質問コーナーで盛り上がり過ぎちゃった?(笑)

だってみんなからの質問がなぁぁぁ(笑)
「キャンディみたいなキスってどんなキスですか?」それを再現しろとは…。

難しいよね(笑)


さてお絵かきですがー。

第1問…たれぱんだ

MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba-2010041715440000.jpg

これまぁまぁ良くない!?

頑張ったよね!!
確か4位★(笑)


第2問…ガンダム


MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba-2010041715450000.jpg
失敗したけどポイントはちゃんと押さえて書けた!!
SDガンダムみたいだけど、見事1位だぜー!!

ちょっと感動した(泣)


そんな感じでケツバッドは回避したぜ…。

集まってくれた名古屋のみんなありがとサンクス!!