ライカエジソン東京店 | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

ライカエジソン東京店

MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba-2010041518120000.jpg

遅くなっちゃったけど、「fiction」インストアイベント東京編ー!!

参加してくれたみんな、ありがとうございました★


いつもとは違って、質問コーナーが…すごかったよね(笑)
やっぱり下なんですね~。
下はメンバー盛り上がるからな(笑)
柳さんの得意分野だからな★


お絵かきはダメだったなぁぁぁ。

俺ってば、絵ヘタ過ぎ(泣)


第1問…ミッキーマウス

これは惜しかったと思ってる!!
もうあと一息だったのになぁぁ。
4位に。

第2問…野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)
これもねー、惜しかったと思ってる。(笑)
絶対に出題されるだろーなって思ってたんだけど、書けなきゃ意味無いので…。
4位に。

第3問…食パンマン(アンパンマン)

これは難しかった。
アンパンマンなら得意なのになぁぁぁ。
まさかの食パンマン(泣)
ダブルソフトになっちゃいました(泣)
ここで5位。

バツゲームはケツバッド。

最終問題で最下位だったからって、全員からケツバッドされたんだよ(泣)
みんな大きく振りかぶってフルスイングだからめちゃくちゃ痛いの(泣)

椅子に座るのも痛かったわっ。

絵の写メを撮る時間が無かったんだよーごめん(泣)

ライカさんに展示して頂けるみたいなので、見に行ってみて★

そして恒例のライカ落書きスケッチブック!!
ライカスタッフの川口さんのリクエストで、お絵かきに絡めて「ウサビッチ」を各メンバーが書いてみる事にー。

俺「ウサビッチ」知らなかったんだよね(汗)
思ってたのと違かったなー。すごい絵になってるからさ(笑)


ライカエジソン東京店様いつも協力して頂き感謝です★
みんなも来てくれて感謝謝々★