謝 | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

昨日は本当にごめんなさい。
自分のせいで、楽しみにして来たみんなをガッカリさせてしまいました。

体調管理には気を使っているつもりだったけど、甘かったみたい(汗)


終演後、夜間病院に行って点滴打ってもらったら大分良くなりました。


数日前から風邪を引いていて、薬を飲んではいたんだけど、体に合わなかったのかな(汗)
胃に負担がかかってしまったみたいで。


それで具合悪くなったのと、高熱で体が重くて。

あまりに具合悪すぎて、正直本編すら出れないと思った。。。




せっかく沢山の人が集まってくれてたし、会場の雰囲気もかなりアツかったから、皆に心から楽しんで欲しかったし。100%の俺を見せたかった。

悔しい。



本編が終わった後はもう限界で、アンコールの声が沢山聞こえていたけど、無理だと判断しました。


皆やメンバー、仲間に沢山心配迷惑かけちゃったし。
ガッカリさせてしまった事は本当に反省してるよ。


今後は同じような事の無いように、体調管理はしっかりしなきゃね。



沢山メッセージを頂きました。
ありがとう。


今日の新潟インストは予定通り出るから、みんな来てね!!