京都MUSE | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

京都MUSE

昨日は京都お疲れ様でした!!

初めての京都!!

修学旅行とかでも行った事無かった!!


良い街だよね!!

さすがCROW MUSICさんのホーム、京の娘はノリが良いね!!
やるやないかー!!

めっちゃくちゃ緊張してたよー(泣)


けど、ホールがめちゃくちゃアツかったからね、緊張どころじゃ無かったね!!

次に来るまでMoNoLithの事を覚えててくれよー?
今回来て好きになった土地だからね、また来たいよ!!

お気に入りの土地、ライブハウスが増えたな★
おおきにー!!



みんなのブログにも書いてある通り、ライブ後にWHITEBLACKさん、n'Doolさんと餃子の王将に行ったんだよ★
初、餃子の王将でした!!
CROW MUSICの皆さんはいつも来るらしいんだ!!
以前、餃子だけはテイクアウトして食べた事はあったんだけど、お店に入ったのは初めて!

YOUDAIさんお勧めの天津飯をチョイス!そして餃子は外せません。

めちゃくちゃ美味しかった★
TATSUYAさんにご馳走になってしまいました。もうホントに頭が上がりません。ありがとうございました!!


王将は、関西以外にも各地にあるよね!?
仙台には無くてさ(泣)あったら通うんだけどなー。



話もめちゃくちゃ面白かった(笑)
同じ話を俺がしたとしても、面白くないんだよね。関西弁とあのテンポと、絶妙の「間」!!
大好きです。


なんかすごく関西を満喫できた数日間でした。
観光も出来たしー★

そうそう今回ね、初めて京都に行くって事で、まだ見ていなかった「舞妓Haaaan」を見て来たんだよ。
あんまり関係無いけどね。(笑)


○○どすぇ~。
とか。
○○やす~。
とか。

京都の人は舞妓さんが喋るような言葉を同じように喋ると思ってたんだけど、違うらしいね(笑)
普通に関西弁だよね?
勝手なイメージってあるよねー。

次回は是非とも舞妓さんにお会いしたいもんです。
お茶屋遊びをしたい訳じゃなくてね。ナマで見たい!!



京都ありがとさんくす。