HooK SENDAI | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

HooK SENDAI

MoNoLith - ケイタ OFFICIAL BLOG 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」-2009090117520000.jpg
昨日はー、HooKでシークレットで出演してきました★
「一枚岩」って名前でね!!

一枚岩=MoNoLith

気付いたかなぁ?


ウェンズデーの殺女さんバースデー&ウェンズデー10周年って事で!!

お目出度い日だし、うちらもお祝いしたくて参加したんだ★


分からなかったみんなごめんね(泣)


ウェンズデーさんの名曲カバーさせて頂いたりして★本番直前に振り付けを教えて頂いたんだけど、付け焼き刃。全然出来なかったや(泣)


でも、古い曲をやれたし、みんな楽しそうだったら良かったよ!!

俺たちもすごく楽しめたしね!!

一緒だったバンドのみんなも仲の良いバンドさんばっかりで、楽屋でも笑顔で居れたよ★


殺女さんも嬉しそうで、参加出来て良かったと思ってます!!


みんなでお祝い出来て良かったね★

みんな来てくれてありがとう!!