4月6日 | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

4月6日

遅くなりましたが、、、


4月6日、仙台Darwinでsのオトノハラジオpresents「オトノハミーティング」Vol,4、、、本当にありがとうございました!!


更新遅くなっちゃったけど、、、、



とりあえず入りが早くて完パケが遅くて、次の日死亡してた(笑)



それくらい充実した一日だったけど、2ステージって本当疲れるんだなってのが良く分かりました(笑)



別に体力作りしてたけど、なんかずっと短距離走してる感覚だったね。



まずは、初ライブの「ザ チンパンズ」




ゆやたんと、七海んとは一緒にステージ上がるの初だったねぇ!!


Darwinでの初LIVE、、、楽しくやれたんじゃないかな??緊張したけど(笑)


曲は基本、良乃と俺が作ってたから、どっかに「らしさ」ってのがあったんじゃないかな??



マニフェストはゆやたんの代名詞な曲だったから、本家よりパワフルにってイメージで(笑)



ハーモニカが入ったLIVEも初めてだったので何か新鮮だったねぇ!!






image

image


可愛いチンパンズの缶バッチも好評で嬉しいです!!


またLIVEする事あれば付けてきてね!!






そして、トリの灰児亭一門!!




今回で2回目でした!!こっちは同期バッチリあるんだけど、やっぱイヤフォンあると落ち着く(笑)


慣れって怖いね!!



前回のLIVEよりも荒々しい感じだったのかな(笑)凄い疲れたけど、やってやった感があって楽しかったです!!


この日からマニュピレーターに大輔さんが入ったので色々やれる範囲が広くなったねぇ。



それにしても灰児兄の作る曲は本当かっこいいなぁ、、俺も頑張ろう(笑)



誘って頂いた増田さんにまじ感謝!!







image

image





そんな感じで、ここ何ヶ月かはみんなに会えてたけど、、当分僕は春眠でもします(笑)


またLIVE会ったら逢いましょう!!



沢山の差し入れや手紙本当にありがとうございました!!