12月の出来事。 | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

12月の出来事。

こんにちは!!


寒くなってきましたが皆さん風邪はひいてないでしょうか??


腰は痛くないでしょうか?



布団に入っても足のつま先は冷えていないでしょうか??


お風呂に浸からず面倒だからとシャワーで済ませていないでしょうか?


独り言が増えていませんか?


鼻歌歌ってて、ふと横みたら人がいて慌てたりはしてないでしょうか?


日曜にサザエさんを見て「あ~明日から学校(仕事)いきたくねー」ってなってませんか?


携帯電話を大切に使っていますか?



なんだこれ(笑)どっかの誰かさんみたいだな(笑)







ってわけで、、僕の最近の話をしようかと。



まず、12月1日に急遽良乃と横浜にXJAPANを見に行った!!


まさか、また見れると思わなくて嬉しかった!!


朝早く起きて高速バスに乗ると、、、、、



詳しくはTwitterを参照(笑)



横浜着いてお酒を飲み、、、横浜アリーナへ!!









約一年ぶり!!




LIVEは本当最高だった。YOSHIKIさん、、、、神だったね。


3時間という長いLIVEをしてくれて本当感動しました!!



良乃とも、高校の時Xが好きってことで意気投合して、そっから高校一年の冬にLIVEすることなってからの仲だから、、、こうやって二人で見に行くのも凄いな(笑)


最近は聖飢魔llとXJAPANを短期間で見る事が出来てるからラッキー!!



んで、次の日リッチに新幹線で仙台に帰宅して、良乃と時間潰しがてら飲み屋に行き、



その後、犯行声明のミーティング!!前日にミーティングの日程決めようと話してたら、

次の日になったので笑えた(笑)


んで、セトリも俺の思いつきが冴えて(笑)面白いセトリなりそうです!!



そっから夜中まで飲んで、次の日眠かったような気がする。




それで、アレルギー喘息がすっかり良くなり、、リハの日に気分良く重たいアンプを運んでたら、、、腰と背中が死んだ。





湿布の偉大さに感謝!!今はコルセット要らなくなった!!!








後は、最近髪を切りました!!



Twitterの画像はかなり短く見えるかもだけど、、実際はサイドと、トップを短くして量を減らしたやつです(笑)


まぁ短いのかもだけど(笑)


髪も色暗くしたけど、、、金色っちゃ金か(笑)







まぁ、本当はモヒカンにするはずだったんだけどね。てへっ!!




逆モヒカン。いま流行りの!!









とかって!!嘘うそ!!カワウソ!!









まぁそんな事はともかくね。





昨日リハに入る前に機材を運んでたら、、落下、、運悪く、カヴァーをしてなく、







Good Bye、、、、、1年で2回目の携帯破損。。。。。脆い、、、、、脆すぎる。。。。。ふざけてる。



いや、俺の扱いが雑なのか、、、、



まぁ一回目は俺壊したんじゃないんだけどさ(笑)



サンタさん、いるなら俺の携帯を直してください!!




いやぁ、、本当泣いたよね。スローモーションだったもん。



中森明菜さんもびっくりな位スローモーションだったもん。出会いが。





涙で明日がみえなくなったもん。俺(笑)



最近涙脆いからさ、、、心が弱いんだ、、俺、、


か弱い男のコなんだ、、、、、、、、僕。



弱いんです。。。。。。。。。。凹みやすいんです。




根暗で人見知りなんです。



鼻小さいんです。













とかって!!


う、、、、、そ、、、、、う、、、、そ、、、












はい、黙ります。男の子とかって、、、捕まるわ。誰かに。



まぁいいや。今日ギャグ率高いわ。




とりあえず明日LIVEの前に直しにいくぞ!!


てかリハ前に運悪い事起こるな!!!(笑)





んで、昨日は灰児亭一門バンドの本番前最後のリハだった!!



6人全員揃ってのリハだった!!6人バンドって人数多いよね(笑)




凄く良い感じでした!!楽しみ!!




つうわけで明日LIVEだぁ!!!今年最後のLIVEだぁ!!



明日雪降るかもだけど、、、まじ厚着してきてやぁ!!!




凄く焼き鳥が食いたいで候!!





はははははは!!!!




カワウソ飼いたいな。




★12月17日 仙台MACANA
PAINT A PEACE
【BAND】 灰児亭一門バンド / TAKUYA feat.HIROKI / 子でびる隊仙台支店 / and more... 前売¥1,500 当日¥2,000

【灰児亭一門バンド 始動!!】

vo.灰児
cho.AYAKA
gu.マスダトモヒロ
gu.Hiroki(RIVIED)
ba.斧 源治(BULLDOG-Z)
dr.HAYATO(ex.MoNoLith)