9月中旬! | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

9月中旬!

こんにちは!!


昨日やけどしました!不可抗力です、いや普段の行いが悪いからこうなるのかしら??(笑)



9月、不運多いね。大雨と台風も凄かったし。



俺んちは仙台の真ん中にあるから大丈夫でした!!心配してくれたみんなありがとう!!




最近は天気悪くて、家にいる時は曲作ってるんだ。別に意味とかはないけどさ(笑)





んで、明日は11月のセッションのメンバーで会うんだ!仙台組4人だけど。



曲とか、おおまかな所は決ってきてるから、細かいとこ決めたいね!!




そして地味に11月まで時間がない!!ぼーってしてたらすぐ11月になってしまいそうだからね(笑)





先週一年振りにJupiterさんのLIVEを見にマカナ行って気合いも入ったし、、、頑張ろう!!










って書いておきながら、最近はゆやたんちで「ガチバン」って言うDVDを見ながらお酒を飲むのが定番になっている!!




これ見ながら酒飲むと、タバコも進むからあれなんだけど、沢山シリーズ出ててまだ俺も半分位までしか見てないけど(笑)



個人的には、主役何人かいる中では、黒永勇人が好きかな!!



まぁ良かったら見てみて(笑)





そんな感じ!