うがが!!! | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

うがが!!!

こんにちは!!



今日は蒸し暑いですねぇ、、、もう耐えられないので金曜髪の毛伐採しないと!!(笑)





みんなこのBlogから移動してるんだけど、、、、俺はもうちょいこっちで更新させて貰うで候(=⌒▽⌒=)



ってより定期的に沢山更新してるの元々俺くらいか(笑)てへっ





そろそろ5日着る衣装やら、化粧に使う物準備しないと(笑)



本当にわたくし、、、ステージと無縁だったので、本番緊張とかハンパないのかなって思っています(笑)



それにしてもあっと言う間ですね(笑)まだまだ日にちあると思ってたよ(笑)



まぁこういう話はTwitterによく書いてるんでね(笑)




日曜は親友ゆやたんの誕生日会でした!!



いつの間にか沢山の人が来てて彼の人気っぷりはさすがだと思いましたね!!



まぁ僕のおかげなんですけどね(・∀・)にやり




まぁこの時期は酒うまいわぁ!!



これ言うと良乃に「酒はいつ飲んでもうめえだろ」



って言われるんだけどねヾ(@^(∞)^@)ノ





話は変わるけど、、、



そして、今日家に山形のさくらんぼが届くのである、、、、



愛という名の戦い


真剣勝負を挑むなら


気をつけなさい男子諸君


女はみんな


さくらんぼ




「さくらんぼ」作詞・作曲 日村勇紀





ではなく、、大塚愛さんのほうか(笑)




さくらんぼ美味しいから楽しみだな。。。





さぁて今日も一日頑張るぞ!!!!