梅雨にも負けず! | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

梅雨にも負けず!

こんにちは!!最近天気悪いですね、、、アイロンかけてもすぐにウネウネしてしまうのです。



ロードワークしててもジメジメして、嫌な感じです!!




もう6月も中盤ですか、、、7月、、、なって欲しいようでなって欲しくない(笑)



LIVEは楽しみだけど、、、、7月13日でまた一つ歳を取ってしまう。。。。



(w_-;




周りでよく使うんだけど、、、




「GAME OVER 」









20歳の時のワクワク感、、、、などもうない、、、



社会への不安、、、、、、、




もないです(てへっ)




最近ロレツが回らない事はしばしばあるでらりるれろ!!






去年の7月12日のエリアで、最後の最後にミスって年齢を公開してしまった僕です。







あー歳は取りたくない!!ドラゴンボールあったら願い事すんだけどな、









「鼻小さくして下さい」




って。へへっ









この画像こわっ!!








やべ、得意の話脱線した!!




今、小枝食べながら更新してます。MORINAGAのチョコね!!(笑)






もう何回も言ってるけど、そろそろクールな男になるんだ。




例えば、、、一人でボケとツッコミやらないとかね。



俺、みんなと話す時よくやってしまうからな。あれはクールじゃないね。うん。



後は、、、、虫みつけたらテンション上がって捕まえたりはしない。



最近ミスってGを捕まえるところだったからね。あれはクールじゃないね。うん。




、、、まぁ、年齢相応の男になるって事だな!!ははっ






明日は同僚の人達とリハだ、、最近ドラム叩く時間増えて楽しいでやんす!!!






目指せ!!パワフルドラム!!パワフルボディ!!!




って言いたかったの。





バイバイ!