6月到来!! | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

6月到来!!

ごきげんよう!!!こんにちは!!



少しブログ書くのサボってたですA=´、`=)ゞへへっ



6月になるまでに、デカイ規模の同窓会や、瞼の裏バンドのミーティング(飲み会)などありました(笑)



5月27日は、瞼の裏バンドのミーティング。


20時に国分町集合ってメール来てたけど、みんなとらの尾にいた(笑)




国分町=とらの尾 みたいになっていると思います!!







ミーティングは、とりあえずセトリ決めるのに時間がかかった、、、、ってよりは話が脱線しすぎて進むの遅かった!!




酔ったままTwitterにも書いたけど、、、各バンドの曲をやるんだけど、



意外性もあると思うので、、、とりあえずリハが楽しみです(^o^;)



後からセトリみて、「あ~行けば良かった!!」って奴ですね。





レムさんとは初めて合わせるから楽しみ!!他の方々は「いつも良く飲む方々」って感じですね。はい。





(笑)





その後、何故か良乃が、九州から出張に来てたデ・ニーロと仲良くなったのでみんなと話してたのですが、



そこからどうこのデ・ニーロとバイバイするか時間がかかって終電を逃し、歩いて帰宅するはめになった僕でした。




デ・ニーロありがとう!!!





んで30日なって、中学の同窓会だった、幹事は俺!!




って言うのも関西に引越した男がたまたま出張で仙台に一ヶ月滞在だったので、じゃあ人集めようみたいなさ。





つうか、最近幹事ばっかりしてる!(´Д`;)人をまとめるのは得意だけど、



酒ガッチリ飲みたいね!!




つうわけで、12人での再会でした。


しかし、ここで、全く中学の同窓会に関係ない、良乃くんもちゃっかり参加してました!!



彼、成人式もうちの中学の同窓会に参加してるので(笑)



大半は良乃を知っていると言うね、、、、もう俺らの中学校卒業したで、いいのではないだろうか。





んで、場所は、相変わらずの「とらの尾」でした。


俺、月10位とらの尾にいるんじゃなかって位いますね。





ははっ




んで、デ・ニーロに会うかもと思い、急いで二次会に行きましたとさ!!


本当に15歳の自分に戻れたね



でも、みんなに会えたおかげでパワー充電!!!!そして風邪ひいた(笑)





あと、6月になって、もうちょいで、MoNoLithのオフィシャルサイトと、ファンメール機能、MoNoLith OFFICIAL Twitterはなくなります。


本当に長い間ありがとうございました!!




少し寂しいけど、、感謝のほう大きいや!!(●´ω`●)ゞ



まぁ、ブログやTwitterには登場するんで宜しくお願いします!!




HAYATO