この地球を 抱きとめる そんなでっかい 心がほしい!!! | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

この地球を 抱きとめる そんなでっかい 心がほしい!!!



こんにちは!!昨日は飲み会で、散々飲ませてくる先輩の介護と、俺の靴と服を汚した後輩を、


フリーダムのゆやたんと家まで歩いて届けると言う、、、雪が冷たくてやばかった!!


もうこんな感じ!!








、、、、、、、ん~こんなさわやかではなかったな。



、、、、、、、根本的に違うか、、、、!!







つうか、2月雪降り過ぎじゃないですか??洗車したくても雪降るからできん!!


そしてそろそろ、僕の車の車検だ!!車の名前は「レゾン」







ミサイルが出るんだぜ!!!





まぁ、車検出したら絶対通らないよね。



「お客さんダメだよ、ミサイル出る車車検持ってきちゃ」



ってなるんだろうな。







俺何言ってんだろ?(笑)




昔、ガキの頃、母親に髪切って貰ってたんだけど、




俺.「前髪が、レッドマスクで、横がブルーマスクで、後ろがピンクマスクにしてね!!」


母.「分かった!!かっこよくしてあげるね!!」





、、、、、









いや、髪ないじゃんね。


つうか俺の頭の中の構造どうなってるんだ、、、、、



しかも、色の事を話してたなら、、相当カラフルな髪色だよな。。




しかも、俺昔相当の天然パーマだからね。




成長と同時に、クセ毛位にはなったけど。




なんの話だこれ。







あっ、事務所に手紙やバレンタイン等ありがとうございました!!!


こんな僕の為にすみません(泣)嬉しいです!!!







そういや、この前良乃と、hideさんの映画見に行ったよ!!!



いや、映画館って音でかいね(笑)当たり前だけどさ(笑)



でも、初めて見た映像が見れて感動、


そして、映画何年ぶりに行ったんだろうか、、、、、



映画館いいね!!!!でかいし、、、、、画面が(笑)





明日位から、前使ってたペダル調整して、踏みやすくするんだけど、楽しみだ!!!!





そんな感じ!