寒さに負けそうだ! | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

寒さに負けそうだ!





おはよう!!


最近仙台雪降り過ぎですよね!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


寝てると、寒くて何回も起きます(涙)



ちゃんと窓閉めてても隙間風がまじで寒い!!


まぁこんなこと言ってたら、仙台より寒い所に住んでいる方々には申し訳ないんだけどさ(笑)


つうわけで、今仙台は雪積もって凹んでいます!!


これが小さい時なら大喜びだったろうけど、この年齢なると、、、ヽ(゚◇゚ )ノ

クリスマスは是非雪降って下さい!!!


キラキラ雪の中 抱きしめてはなさないで 、、、、WHITEBERRY懐かしい、、、中学の時好きだったな(笑)


中学の冬休みは、一人で猪苗代のばぁちゃんの家行って、市販のストレートパーマの「プロカリテ」買って、使い方間違って、やばかったな(笑)





英語の勉強しにわざわざ猪苗代に行ったのに、筋トレと、ギター持っていってhideさんの曲練習してたな!!

猪苗代の雪は半端ないからね。ばぁちゃんの家行っても外出たくないんですよ。


でも、俺スキーに興味なくて、今思えば、スキー場近いし、ちゃんとスキーとかスノボ練習しとけば良かったって思うよね(笑)とほほ

そしたらモテたのに!!!めちゃくちゃモテたのに!!!




とかって!!(笑)嘘嘘!!!カワウソ!!!







すいません、使い回しです。




そんな僕ですが、最近はhideさんの新しいアルバムを車で沢山聴いております!!


最近のボカロの技術は本当に凄いですよね。。。


感動しましたですヾ(@^▽^@)ノ

だから夕方運転する時はマスクして、音量上げて、歌いながら運転してるので、他の運転手には「何か変な奴だな?」


って、、、思われてない事を祈るのでございます!!

救急車のピーポピーポーは聞こえる位の音量なんで、大丈夫です!!


あっ、聞いてないか(笑)ははっ






んだんだ、昨日の夜、久々に口にピアス入れてみたら、、一個が塞がり気味だったので「ふん!!」

って、力で刺したら入ったけど、痛い。

メイクする時しかピアスしないからなぁ(笑)つうか、まだ再生能力あんだな、、最近ケガとかしたら治りが遅くて、、、歳かしら??


(●´ω`●)ゞ




つうわけで、まぁ俺もなんだかんだで、元気にやっています(笑)髪も伸びてきたし、滑舌も良くなった、、、、、かは、分かりません(笑)

むしろ、最近自分の話し方が恥ずかしいのでゆっくりはっきり話していこうと思いません!!!


((((((ノ゚⊿゚)ノ治らない!!!!!ちきしょう!!





ドラムも頻繁ではないけど、叩いてます!!最近は力みすぎなのか、よく、右手の薬指にマメが出来ます(笑)



この時期、マメが割れると痛いのですよね(涙)「ぱかっ」って割れるからね、「ぱかっ」って!!











関係ないけどさ。



「ぱかっ」ってね!!





「ぱかっ」って検索したらこれ出てきたし。







あ~ぁ、また意味分からんブログ書いちまったぜ!!!



つうわ、俺の部屋の白菜4つどうにかしてくれ、母さん。







せめて2つにしてくれ。