大阪☆ワンマン☆ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

大阪☆ワンマン☆



●2014.07.06 [sun]
└心斎橋 VARON
MoNoLith LAST ONEMAN TOUR
「The Muddy "SiN"ners」

昨日の大阪本当にお疲れ様&ありがとう!

前日から体調を一気に崩してめちゃくちゃ不安だったけど、ライブ始まった瞬間から一気に復活した。凄く良いライブが出来たよ!

昨日はバテることなくキレキレで本編やれたってのが嬉しかった!集中力を研ぎ澄ましたって感じ。

今まで大阪でライブしてきて一番楽しかったし良かった!!


大阪に何回来たんだろう?仙台バンドが仙台と東京の次に大阪で沢山ライブしてんだもんね(笑)


思い出沢山、来月とかまた行くんじゃないかな?って感覚だよね。


大阪のパワフルさは忘れない!!個人的にも大好きな所だった(*´з`*)はに~


昨日は白夜からアクアリウム、ドラムソロの流れが自然だったから後半も更に良い感じだったなぁ(≧∇≦)


仲間達も見に来てくれたし、BAR SEVENのお兄さん達にも本当に感謝!

風邪ひいて、ちゃんと挨拶出来なかったのが心残りだけど、、また会えると思う(笑)




140706_2041~01.jpg


心斎橋 VARONさん本当に良い箱だったな、二回もワンマンさせてもらって感謝!

勿論大阪は沢山の箱にも出たから沢山思い出もある、好きな箱沢山あったし。
花も差し入れも手紙もありがとう!



1404638800284.jpg


パチンコのだけど(笑)(笑)





1404649567821.jpg



大阪本当にありがとう、沢山の感謝を忘れません。大好きだよ!またね!See you later bye-bye !!



最後に行った場所が病院だったのも俺らしい(*´з`*)