金沢☆ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

金沢☆




金沢お疲れ様!今回は二泊出来たから金沢が本当に好きになったよ!

12日の話

__00770001.jpg



まーさん亭って駅前の海鮮居酒屋に行ったんだけど大将が手品してくれたり、オススメの料理だしてくれて本当に最高でした!

また大将に会いに行きたいね(≧∇≦)



んで、二次会はアルルカンのしょうへいの誕生日をお祝いしに行った(笑)(笑)


ゴエモンのみんなと仲良くなれたんだよね、楽しかった!



んで、13日


金沢AZでのラストライブ!金沢AZは2007年から出させてもらってて、「金沢に行ったらAZでライブするのが当たり前」みたいな感じでした(笑)


箱の作りが凄い好きで、景色が良かった!


色々アクシデントもあったなぁ(笑)ライブ用シューズなくしたり、リハの登場で転んでメガネふっとんだり(笑)(笑)


勿論良い思い出も沢山です!


昨日のライブは気合い十分でした、笑って叩くよりは威嚇するようなパワフルプレイにさせてもらったよ!


差し入れや手紙もありがとう(゜∀゜;ノ)ノ




金沢も残りはワンマン一本になりました!


van van V4で待ってるからね(≧∇≦)




ライブ終わった後はホテル戻って金沢の町をロードワークしてた!


途中で迷子なったけど、凄い走りやすかったな(^O^)


また機会あったらはしろっと!