「SO BEAUTIFUL【BAD】DAYS」at NAGOYA | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

「SO BEAUTIFUL【BAD】DAYS」at NAGOYA


BeautyPlus_20131215005255_share.jpg


15日、、、、2本目名古屋Heart Land STUDIOお疲れ様でした!!



とりあえず起きたら大阪での筋肉痛が次の日にきて笑った!!


まだ若いと思いたかったから嬉しかった、、、、、わけではない(・Θ・;)



MCで話した通り、、、うちらはハーランに昔よく出させて貰ってたので、、


ワンマンをやれて本当に胸熱でした!!



あの独特な雰囲気と、爆音感が好きです!!



この日は白夜からセカイ、、、その後ドラムソロって流れだったんだけど。


イヤホン外れてビクビクしてたけど、、、


もうズレてもいいから思い切り叩いてやろうって感じで叩いたのが逆に良かった。


何気に白夜のドラムは人気があるので、、、、、気合い込めたら息が上がってフラフラした(笑)



そしてIN THE HURT、、、名古屋で初披露したこの曲、、、、



名古屋でやる事に意味があるよね、、、、なんか初心に戻れたかな!!



名古屋も文句なしに楽しかったよ!!!泊まって酒飲みたい位素敵な一日でした!!




差し入れや手紙もありがとう!!!!!!!



花もありがとう!!!!!