森羅万象☆名古屋! | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

森羅万象☆名古屋!




おはよう、昨日は名古屋お疲れ様でした!

初めてのE.L.Lでした(笑)何気に初めてだったわけです(笑)

ライブは最近のセトリではないような感じだったのかな?(笑)楽しかったよ!!ありがとう!

とりあえず森羅万象前半戦はなんとか乗り切ったような気もするし勉強なったし、色々なバンドマンとも仲良くなれたかな(≧∇≦)

差し入れや手紙もありがとう!

金沢から大阪までで人気があったのは編み込みカチューシャだったのでそれにしてみたよ!


MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba


当分はやりませんってのは意地悪とかではなくて、衣装かわったら当分は新しい髪型だから、、(^O^)またそのうち色々してみるわ(笑)



MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba-1376750821049.jpg