7周年☆ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

7周年☆





フォローしてねアメンバー募集中$MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba-IMG_20130621_2.png



遅れましたが20日はカウントダウンモノリスお疲れ様でした、、、なんだかんだで7周年メンバー変わらず迎えられたって凄いよね(笑)


うちらメンバーがMoNoLith結成してから7歳分年取ったのも嫌だなぁ(笑)


つうわけで今回出て貰った対バンのみんなに本当感謝です!親友達ありがとう(涙)(涙)

各バンド聴きたい曲も聴けたしラッキー(≧∇≦)




さて我がMoNoLithのカウントダウンの順位はいかがでしたか?(笑)


10位のガルシアは初期のラストの鉄板曲で沢山煽ってました!

9位のブラインドも2008年のラストによくやっていたし当時のマネージャーオススメ曲でした☆☆


8位の白夜!白夜のドラムって凄い人気あるんだよね~、結構疲れるんだ(笑)

7位のMary、、新しい曲なのにランキング入ってて嬉しかったぞ!毎回気持ち込めて叩いてる☆


6位のニジノハシ。びっくり!ファーストシングルの曲で、作詞作曲が俺って曲(笑)思い出詰まってるけどびっくりでした!

5位のキャンキャンは、やっぱり人気だしライブでやると楽しいね☆☆とぅ~とぅる使ったのもこの曲が初でした!



4位の桜色は、MoNoLithを知るきっかけの曲でダントツ一位だったね!スケープの春くんも一緒歌ってくれたし、、俺も今年初めて叩いたから泣きそうなったわ(笑)さすがは桜色だな!


んで同率2位のフェアリーちゃん!これ出た時期って我羇道とあまのじゃくツアーしてたからそれを思い出す!そして改めて人気ある曲って再認識したね☆


もう一つの2位はコブラ!!

ライブの定番なるなんて作った時は思わなかったなぁ(笑)こいつには本当助けてもらってるし。作ってよかった☆


んで堂々の一位はGravyだったね!

こいつの思い出はやっぱりお客さんが歌ってくれる所がまじ感動だね。。作った時はこんな風なると思わなかったけど、、大切にしていこうと再度思いました!

そしてこいつ作ってる最中に年越したのも思い出した(笑)苦い思い出(笑)



アンコールは失恋した時に聴く曲で一位だったドレスと

STARVEとニュースターでした!




後は友達にしたい人ランキング一位ありがとう(苦笑)後から聞いたら、どの票の中でも投票数が多かったです(笑)一位のGravyの五倍くらい(笑)(笑)


まぁ全部名前言われたし喜んどくかな(笑)ありがとう!



$MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba-130620_1937~01.jpg

差し入れや手紙等、周年の為の花やケーキ、イラスト等ありがとう!!



つうわけで、、本当ここまでやれてるのは応援してくれるみんなや仲間、関係者の方々。

本当に感謝しています。こんなダメ人間なボクですがこれからも本当宜しくお願いします!!


素晴らしい時間と沢山のお客さん達に囲まれての周年LIVE、、、ありがとう!!!