仙台☆ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

仙台☆

MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba-130602_1600~01.jpg

昨日は仙台お疲れ様!

入り前に髪切って染めて街をブラブラ(笑)

梅雨なると髪ボンバーマンなるからしんどいんす(涙)

急だったのに早くからありがたや☆☆


久々のジャンクは懐かしかった(笑)

昨日はたかふみの絆創膏で出てみた、最近リズム隊気合い入ってライブやってる、、オラオラ系(笑)
演奏荒かったかもだけど(笑)

MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba


ライブも本当良かった!東北周りはかなり感触良かった!



そして昨日からカラコンになりました!髪もおろしたよ(笑)

差し入れや手紙もありがとうo(^-^)o


今日はばあちゃんちから帰ったらプリプロ!!頑張る(≧ε≦)


MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba-IMG_20130602_1.png