退院前日☆ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

退院前日☆

MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba-130121_1249~01.jpg


おはようございます☆そして昨日のライブお疲れ様でした!

人生で初めて決まっているライブに参加出来なかったわけですが、まだ悔しい思いはするだろうから復活まで溜めておきます。


そんなボクですが、入院10日で退院の許可がでました!

予定より全然早く退院出来る事なった。


さすがは俺の自然治癒力(涙)だてに大盛は食べてないわ(笑)


先生も腕が良い人だったし沢山のお見舞いやメッセージのおかげだね!


昨日視力検査したけど、まだまだって感じだった。でも失明の心配もないし網膜くっついたし、少しでも視力回復したらいいなぁ☆

しばらくは安静にしてるよ!


今日もゆっくりしとく!

今日のHOT WAVEの感想楽しみにしてるよ(≧∇≦)

今から診察や(涙)