最近はまってるの。 | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

最近はまってるの。



フォローしてね アメンバー募集中




MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba



コロッケ 金八先生を1人で完全再現ってのがあるんだけどまじでコロッケさんやばいね。。


としちゃんの真似もうける。

小さい時からコロッケさんが好きでその中でも「美川憲一さん」の物真似が好き(笑)


とりあえず上手い下手より面白い!!


つんくさんと関根さんと、勝俣さんのリアクションもいいね。




後は、、、



MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

英明さん、、、まじで徳永さんの真似が上手すぎる。



それより採点する人達の反応が好き。




後特撮も久々に見た。。仮面ライダー好きだと言うのは知ってると思うので、、今日は戦隊系で。





MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

超獣戦隊ライブマンね、、これは焼いてもらって見てるんだけど、、、まじで楽しいわ。



前も書いたけど、、三人から五人になるシーンがやばい、、、



MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba



「ライブマンが、、、、五人に、、、」




ってあっけに取られるケンプの表情がいいんすよね。



そりゃ三人だったライブマンが五人になったら凹むだろうな。






後は、特撮で好きなキャラは、、、




MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

鳥人戦隊ジェットマンのブラックコンドルこと結城凱(ゆうきがい)


とりあえずこの役の若松さんがカッコイイし人気が半端ない。



後からゴ―カイジャーにも出てきたんだけど半端ないね。


つうかこの画像がかなりきてる。


ぶっ壊れたマスクから顔見えるとか。。。電脳警察のサイバーコップのマーズ並です。



ちなみにそのゴーカイジャーに、ライブマンのイエローライオン(大原丈)事、、西村和彦さんも出てた。



この人は有名だし、みんな見たことあるんじゃないかね。



でも大人になって見ないと分からない事ばかりな内容だね(笑)



ちなみに、、俺はレッドよりも、、青とか黒が好きになりやすいです(笑)



ヒロインも大体はピンクかホワイトが好き。。。



でもライブマンのヒロインはブルーなんす。




ブルードルフィン。





MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba






岬 めぐみ役の森恵さんは神だと思います(笑)