都内ワンマン☆ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

都内ワンマン☆

MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba-130119_2054~01.jpg
MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba-130119_2054~03.jpg


お疲れ様☆3部構成になってたけどどうだったよ?


楽しかったなら嬉しい(≧∇≦)

みんなからしたら展開読めなくてハラハラしたとおもう(笑)


一部はニジノハシで最近の色々な心境があって感極まって泣きそうなった。

そこが俺のピークタイムでもあった(笑)
ロスチャも刻印も初期に活躍してくれた後半ブロックの曲だったしなんか懐かしかったね☆


んで着替えて2部(笑)この時は甚平だったかな。


ワッセラ→キャンキャンの流れはちょい昔の鉄板の流れだったから燃えたね(笑)

ラストifもやっぱり好きだったりする。ラストバラードって良い☆(笑)


んで着替えて3部へ。

ここらへんは最近の流れだからみんなついてきやすかったやろ?


グレイビーのみんなで歌うとこもグッド!もっと歌ってくれよ(≧∇≦)


んでアンコール。

遂に解禁された息子「STARVE」くんです(笑) 奴はライブでかなり使える奴だから仲良くしてくれ。


そしてもう一匹のMary、こいつも可愛い奴なのでよろしくお願いします(笑)


ラストのシャッフルは、顔面に二回ビーチボール当たって演奏止まりそうなったじゃねえか(笑)


素敵な時間をありがとう(^O^) 最高の景色をありがとうo(^-^)o

差し入れや手紙も沢山ありがとうね!!


打ち上げも親友達来てくれたし、、今やっと頭痛が治りつつある(笑)


感想待ってる☆

写真まだあるからそのうち更新する(笑)