新潟☆2マン | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

新潟☆2マン

MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba-120323_1751~02.jpg

こんにちはo(`▽´)o

昨日の新潟2マンお疲れ様でした!

OZとの2マン、本当に念願叶って嬉しいし、やっと対等な立場でライブが出来たって事で本当良かったね。

兄貴って呼べるバンドってうちらにはOZしかいなかったし、本当勉強させてもらったバンドです(≧ε≦)

昨日は楽屋も楽しかったし、ライブも途中で倒れるんじゃないかって位の気合いの入り方だったな(笑)

良いライブが出来ました(o^∀^o)

アンコールでは刻印とDETOXだったんだけど、緊張したね(笑)

楽しんでいただけたでしょうか?

差し入れや手紙も本当沢山ありがとうね(泣)


その後は、Zukki兄の家にみんなで泊まりました、はつえさんの飯が相変わらず美味くて泣けたぜo(`▽´)o

また新潟行ったら泊まりたい(ヲイ)

そして今日は盟友ソウマ主催。

本当に仲良かったバンドの一つだし、、今日も楽しませてもらうからね。


うちらに負けない位の気合いでかかってきて下さい( ̄∀ ̄)

写メのほっぺに貼ってるのはOZのSTIGMAのステッカーなり☆