ぷしゃあごん☆ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

ぷしゃあごん☆

MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba-111128_1632~01.jpg

夕方までくたばってたぜ(涙)

夜になってビール飲みながら風呂沸かして、タバコ吸って、風呂沸いたから入ろうかと思ったら。。。

このタイミングでメロが思い浮かんだ(笑)

タイミング悪いぜ畜生( ̄∀ ̄)


「一応素材として残して置こう」って思って適当に弾いてたら、その曲のキーの高さが気になって色々試してたぜ。

なんか俺、、バンドマンっぽくね?












あっ、バンドマンか(笑)

バンドマンです|д・)ソォーッ…

春になりかけてる時って曲浮かびやすかったりするんだよな。

Sherryは確か春休みシーズンに歯医者行く時に歩いてたら思い付いた気がするな(笑)

前言ったっけ?|д・)ソォーッ…

花粉症さえなければ多分3月~5月位が曲思い浮かぶ率が高いような気がする。

多分(笑)


でも、なんか地味にこうやって、4小節分とかでも思い付いたりすると嬉しかったりする。


結構気まぐれだったりするんだよね、思い付いてもすぐ忘れたり、そのメロディーをボイスメモに入れられない所にいたりもするわけだからさ(笑)


時間かかっけど自分が歌った鼻歌をピアノの鍵盤に直す作業は好きだね(笑)


まぁそんな感じ(笑)