ブラックホール☆ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

ブラックホール☆

MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba-120314_1950~01.jpg

ういっす、昨日のライブお疲れ様でした!

前回のブラックホールは体調不良と言う情けない身体だったので今回はリベンジに燃えていましたo(`▽´)o

楽しむのと暴れるのと両方出来た気がします!

差し入れや手紙も本当ありがとうね(涙)(涙)

筋肉痛も、最近は頻繁にドラム叩いてるせいか筋肉に変わってる気がします(笑)

これで寝る前に酒飲んだら太るんだろうなぁ(笑)

今月は都内行く回数多いね(笑)

また来週だな(≧ε≦)

さて夜中からリハだ(;∇;)/~~がんばろう☆