o(`▽´)o | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

o(`▽´)o

正解はドレスのラスト(^з^)-☆Chu!!

わかったかな?








そして(^з^)-☆Chu!!












ナイスな答えは、、




















劇的ビフォーアフターでよく流れてるやつ!




(°□°;)



あの、「匠が腕に~」ってナレーションが力説するとこかっ?












(*´з`*)











(°□°;)










たっ、確かに(笑)(笑)(笑)(笑)










おもろいやん!













君には「敢闘賞」をあげよう(笑)






-完-