ブログネタ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

ブログネタ

ピアスあいてる?ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中


あ、い、て、る(♂`ー´o)⊃/(にゃいにゃい)

左耳に4つで口に2つ開いてるよ~☆

昔は左耳に10個位開いてたんだけど、軟骨ちぎれてから萎えてやめた(笑)

とりあえず高校生の時にピアスにはまってバイトして高いピアス買ったり、パーツ替えて付けてたね☆
最近はもう開けるの怖くて出来ないね(涙)

口ピは初めて開けたのが友達の家で、友達のピアス開けた後にノリで自分の口に安ピン刺したんだったかな(笑)ドMですよね(笑)

んで絆創膏して家帰って母親に「ギターの弦が口に刺さった」って嘘付いたんだっけ(笑)

んで何日か経ってからばれて怒られたんだったな(笑)言われたのが「そんな口に開けるなら鼻にでも開けて牛みたいなワッカでも付けてろ!」って言われたのが印象的、さすが俺の親、言うことが違うぜ(笑)

高校の頃はよく人のピアス開けてあげてた(笑)これは良い子のみんなは絶対に真似しないほうがいいと思う(笑)

高校1年の夏休みに親友のピアス開ける事になった時がウケた。

「痛いの嫌だからビール呑んで酔ったら開けて!」って言われて酒呑んだ後にピアス開けたの(笑)

したっけそいつ顔真っ赤で凄い身体熱くて、余計痛かったらしいし血も普通より出ててさ(笑)しかも開けてる途中に動いたら穴が斜めに開いちゃって散々だったね(笑)
これは毎回親友達と飲み会やる時に話す、しかも開けた場所がツルハドラッグのベンチだからね(笑)

また自分の話に戻るけど、口ピアスは最近はライブの時にしか入れないんだよね、、俺さ飯食べる時に口ピ外してから食べるんだけど、マックとか行くとトレーに置いたまま一緒に捨てちゃうんだよね(アホ)
でも最近は入れなくても全然塞がらなくなった☆いいことなのか悪いことなのかは謎ですけどね(≧ε≦)