ブログネタ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

ブログネタ

男子に読んでほしい少女マンガ、女子にオススメの少年マンガ ブログネタ:男子に読んでほしい少女マンガ、女子にオススメの少年マンガ 参加中

女子に読んで欲しいのは、、、



MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

★ボンボン坂高校演劇部★


時計坂高校に入学した順菜正太郎は、入学式の日に自転車で通りかかった日比野真琴に一目惚れする。ある日、彼女らしき姿を追ってやってきたのは演劇部の部室であったが、その人物は演劇部部長、徳大寺ヒロミ(男)の変装した姿であった。そこで、正太郎は美男子好きのヒロミに目をつけられてしまい、無理矢理演劇部に入部させられそうになる。しかし、真琴も演劇部の部員であることを知った正太郎は、演劇部への入部を決意する。早速真琴にアタックを試みるも、真琴をはじめとする演劇部員には「正太郎とヒロミは愛し合っている」と誤解されていた。正太郎の、前途多難な演劇部としての日々が始まる。

これまじギャグと恋愛二つ楽しめるからオススメだよ!!!!!!






MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

★I's★


湾田高校に通う高校2年生瀬戸一貴は同じクラスの葦月伊織に1年生の頃から恋心を抱いていた。そんな彼に葦月と二人で「新入生ようこそパーティ」の実行委員をやるという幸運が訪れる。徐々に葦月と打ち解けてきた頃、突然に彼を想う幼馴染み秋葉いつきが現れる。「葦月への想い」と「いつきの想い」の間で一貴は揺れ動く事となった。

高校生最後の夏休み。一貴は寺谷の親戚の経営する旅館へと合宿に行き、そこで傷心旅行中の磯崎泉と出会い、ひょんな事からひと夏の恋人として一日を共にする事となった。二度と会う事のないひと夏の思い出のはずであったが、何と泉は湾田高の生徒(1年生)であり、学校近くで再会する事となる。泉の猛烈なアタックにひるむ事がありながらも、伊織への想いを持ち続けた一貴はついにクリスマス・イヴに告白を果たし、晴れて伊織と付き合う事となった。


後はよんで(笑)




他にサラダデイズもオススメだけど、。、、、、次回やな(笑)それは短編集だから何気に読みやすい!!!!




っと思う(笑)