ブログネタ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

ブログネタ

一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい?ブログネタ:一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? 参加中


生まれてこの男、一人暮らしをしたことがないのでございます。。
なので生まれてから今まで実家から出た事がないんですよね(笑)情けない話です(笑)
高校生の時は親に「夜勤で働いて100万貯めてすぐ家出てくから宜しく☆」とかほざいてたなぁ~(笑)

実際バンドが本格的な活動をすると一人暮らしをする様な状態ではなかったような気がします(笑)

まぁ一人暮らししたにしろ、実家の自分の部屋にピアノやパソコンがあるから、どうしても曲作りとかなるとこの部屋使わなくちゃだしね(笑)

後は家自体が仙台の交通便がいい所にあるから、、一人暮らししても飯とかで帰ってきそう(笑)

でも一人暮らしって本当今でも憧れるんだよね~(笑)

そうなると、、まず料理の勉強からスタートだな(笑)自慢じゃないけど料理は全く出来ないんだ\(^ー^)/えっへん

さすがにコンビニ弁当とカップ麺ばかりはきついのでね☆☆俺だって少し勉強すれば料理出来るはずっ!、、、って思いたい(笑)

部屋には、パソコンとベッドとギターとピアノあればなんとか生きていける気がする(笑)

多分一人で暮らしてもテレビはあんまり見ないからなぁ、、あ~でもテレビないと世間の流れについていけないよね(笑)

あと風呂とトイレはあって欲しいな☆☆あと洗濯機!

今から一人暮らしして外にあったりしたら泣けるぜ(¬з¬)

ん~、、一人暮らしいいな(^з^)-☆Chu!!
後自分タバコ吸うけど部屋は「禁煙」にするね(笑)タバコ吸うならベランダで!っとか(笑)
このblog柳くんに見られてたら俺キレられそうだな(笑)
まぁ、こんな事書いてても俺の事だから部屋は超絶汚くて洗濯物溜めたりしてそうだから駄目そうだね(笑)実家が楽☆

「シングルのマンション購入」“脱”実家暮らし宣言 part.1
All About 「一人暮らし」一人暮らしにかかる初期費用