ブログネタ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

ブログネタ

過去の恋愛はいい思い出?勉強? ブログネタ:過去の恋愛はいい思い出?勉強? 参加中

今考えるといい思い出だな(笑)いや、勉強かや。

もうだいぶ昔の話になるけど、

中学校の時に付き合った子がいたんだよね、、、俺が生まれて初めて告白したんだよね。まぁその一回だけなんだけど。確か野球の練習着着てたな、、俺。何故か告白する時に同じ部員が鼻血出したり、女子バスの連中が影から見てたり散々だったなぁ。


まぁ、付き合ったって言ってもデートらしいデートとかは全くないし、手を繋がなかった(笑)ウブですね。


一緒に帰るのも、みんなに見られたくないとか、

春休み挟んで1ヶ月付き合ったんだけど、マックで2時間位話したのみ。。。


んで修学旅行から帰宅した次の日に振られた、、、、、理由は「中学総体に集中したいから」みたいなね(笑)


んでその後色々学校の行事で目立つ事しても何も進展はなく、、、、、卒業!!!!


勉強になりましたね、、、、、(笑)ときめものようにはいかないなって意味で(笑)