名古屋ん☆ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

名古屋ん☆

MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba-100608_1729~01.jpg

すまん変顔載せたくせにその後なんも更新してなかった(涙)

遅れたけど名古屋お疲れ様☆

いずみさん誕生日おめでとうございました!♪~θ(^0^ )

つうわけで凄い楽しいLiveになりました☆名古屋いいね(^з^)-☆Chu!!

差し入れや手紙も沢山ありがとうね(涙)


俺は自分の出番終わった後に、東京ミカエルの緩菜さんと、LycaonのEveさんと楽屋でずっとドラムの話してた♪♪

本当に勉強なりました(涙)Eveさんと写真撮ったしね☆

MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba-100608_1950~0100010001.jpg
ただライブ終わった後だから髪がボンバーマンで顔ぐちゃぐちゃだ(笑)

緩菜さんとは次会ったら、、、(^з^)-☆Chu!!


んで帰りは本当きつかったなぁ(涙)眠気MAXだったし(泣)


そうそう家着いたらメガネが送られてきて本当助かった(涙)


んで作業しててさっき帰宅したよ(泣)

その話はまた今度☆

つうわけでフル稼動で頑張る☆