ほらぁ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

ほらぁ

・うっとおしい位、ファンメやプチメ送っちゃってるけど、迷惑じゃないですか?
☆迷惑じゃないです(笑)嬉しいですよ♪♪(≧ε≦)ありがとうです♪

・質問なんですが、
はやちゃんはバンクーバーオリンピック見ましたか?
うちは高橋大輔選手が好きなんですが好きなウィンタースポーツの選手とかいますか?
はやちゃんはウィンタースポーツやりますか?*

☆見ましたよ、機材車の中で、名古屋の一時間店員の前に(笑)ちなみに好きなのは上村愛子さんです☆笑顔が最高す!自慢じゃないすけどスキー、スケート苦手なんで、、ソリすかね(笑)

・腕、鍛えてると思うけどハヤちゃんの筋肉はゴツくなくて細くて綺麗ですよね。筋トレ何してます?やっぱりインナーマッスルですか?
トライセップスが綺麗なハヤちゃん、素敵だと思いますよ('∀'●)

・ありがとうございます(涙)褒めても3円しか出ませんが(笑)ん~、最近はやれる時は毎朝腕立て、腹筋、背筋、スクワットを高速で30回から50回ですかね?重い筋肉は付けたくないんです。んで歩く時は足にパワーアンクル、んで暇な時間に握力鍛えてます(笑)参考なりますかね(泣)

・さっきの質問の好きなアーティストさんの中に聖飢魔IIってありましたけど、私も大好きです!!
どんな所が好きですか?一番好きな曲は何ですか??
HAYATOさんはドラマーだから、やっぱりライデンさんがお好きですか?
因みに私はエースさんで、BRANDNEW SONGが一番好きです♪

☆ん~聖飢魔IIさんは見た目とMCと綺麗な曲が好きですね(笑)俺東京にLIVE行ったりMoNoLith組む前に何回かコピーしてLIVEしてるんすよ(笑)俺も好きです☆
他にも「アダムの林檎」「SAVE YOUR SOUL」「地獄の皇太子は二度死ぬ」「エルドラード」「1999SECRET~」「悪魔組曲」とかすかね?閣下とライデンさん、ジェイルさんが大好きですよ☆