ほい☆ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

ほい☆

.好きなアーティストさんは誰ですか?

☆XJAPAN、聖飢魔2、LUNASEA、SIAMSHADE、SlipknoT、HIBRIA、ソイルワークとかですかね、まだあるかもですけど(笑)

・ドラムを始めたキッカケは何ですか?
小学校の時にテレビでYOSHIKIさんを見てからです☆

・ついでに身長教えてください(笑)

☆高校3年の時調べた時は170.4でした☆


・ドラムって、覚えるの大変ですか?

☆大変な曲は大変ですね(笑)自分で作った曲も作り終わった後覚え直すんですけどきついっす(笑)

・ライブで聞いてから3月2日、桜色。の音源がすっごく欲しいんですけどあれってオムニバスにしかないんですかね?
てか私のこと分かります?笑

☆桜色はオムニバスにしかないっすね(泣)四面楚歌と、ジャッチメントってオムニバスに入ってます☆
覚えてますよぉ(笑)!

・好きな髪型とタイプ教えてください☆

☆髪型かぁ、最近はその人に似合ってればOKな気がしますよ♪♪タイプはまぁ見た目がきつい感じの人すかね(笑)