心を溶かしたいよ、 | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

心を溶かしたいよ、

MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba-091113_2328~010001.jpg

買ってしまった、、探してた仮面ライダーBLACKのでっかいフィギュアを(笑)
見つけたんだ~!!

キャー(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!

やばくね?かっけ~!!飾るんだぁ☆☆
テンションたけぇ~♪♪
ちなみにニ種類あってもう一つはスカイライダーなんだ☆

飛べ飛べ~高く~空を飛べ~☆ってのが歌詞の始まりだったかな?

てかシャドームーンのないのかな?☆出たら買うんだけどねん!

最近テンション落ちてたけど少し復活した(笑)