ホリデー | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

ホリデー

MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba-091015_2004~010001.jpg

大阪着いた(涙)もうかなりくたばったよ。。眠すぎる(笑)最後まで難関あってやばかった(笑)



つうわけでホリデー新宿参戦してくれたみんなお疲れ☆
差し入れもありがとにゃ~♪

ライヴ楽しかったぜ!!
楽屋はカオスだったけど(笑)

ホリデー新宿出たのいつ振りかや?
正直、昔バッテリー上がったり、その他色々な事で良い印象が全くなかったので昨日も不安でした(笑)

盟友ソウマさんのイベントだったから「行こう!」ってなった感じだったしね。

でも昨日はバッテリー上がらなかったから、その事に関しては良かったよ♪♪


ちゃんと、、、トリ前でソウマ主催を盛り上げてたなら嬉しいなぁ♪♪

後、昨日は我が儘言ってソウマのメンバーから小道具借りて登場したんだよね☆敬礼もしたしね(笑)

似合う??RYOさんの服借りてドラム叩いたしや(笑)


つう感じで楽しかった☆☆仲良いバンドの主催出れて嬉しいです♪


つうわけで、、今日は大阪の1時間店員!

もう寝れる時間ないね。。

13時に起きるから起こして。よろしく。

んじゃ後で☆