おはよう!!! | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

おはよう!!!


MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba
こんにちは、、なのかな、、ぼーっとしてたらブログ書くの忘れてたよ!


今日で9月も終わりだね、、、本当あっという間でした。。。


LIVEは少なかったけど内容は濃かったな、、9月(笑)いいことだ♪♪


個人的には少し気分転換にもなった月でした☆色んな人と再会出来たり出会えたと思う(笑)


10月からはLIVE!!!LIVE!!!LIVE!!!なのでね、、気持ち切り替えていくぜ。。


そして、自分の中で目標を作らないとね、、じゃなきゃ作業とかやらなさそうだから(笑)


爪も切ったし少し鍵盤とにらめっこしなきゃ、、、、





・えっと、、新しい二枚のCDの曲のエピソードもCD発売したらいつも同様書くと思うんで、30パーセント楽しみにしてて下さい♪