LAMENTABLE | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

LAMENTABLE

カレー特盛食ったら腹パンパンや☆

腹パーン!!(笑)


唇バーン!(笑)

鼻ドーン!(涙)

目ギラーン!(謎)

エラにょきにょき☆


作・はやと2世
訳・パックンマックンのどっちか




・パワーサンキューっす☆(笑)明日リハなんでバカスカドラム叩いてきまぁすよん☆



・ライヴも沢山やってCD出してでうちらは更に加速してきますよ☆期待しててくだされ♪



・俺も癖で指鳴らしてしまいますよ(涙)無理矢理でも秋田に来るべし☆



・たまぁに凄く走りたくなるんすよ☆普段はあんな距離走らないし。
大丈夫です☆ありがとう!



・ははっ、たまり場にどうぞ(笑)吐き出す所は必要ですからね☆☆



・早く寝る方法、、適度の運動に適度の酒すかね?(笑)違うか(笑)



・シューヘイくん元気すよ(笑)またblog書くでしょう♪プチ旅行に金沢だと泊まりなりそうすね(笑)



・四国興味ありますね(笑)自然好きだし珍しい昆虫いそうだし(笑)


・我が儘がありすぎて旅が終わらないに100円(笑)


・スコア167ってうまいすよ(笑)まぁ俺クラスになると集中力よりはいかにノレるかすかね??(笑)最近行ってないから200いくかなぁ(涙)