ブログネタ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

ブログネタ

血液型教えて
ブログネタ:血液型教えて
参加中

私はO型
派!




Aの父とBの母から生まれたO型です!!!




基本「適当」、「大雑把」、「興味ない物には全く関心がない」




って感じの性格です。




物を出したら出しっぱなし。何か頼まれても適当に仕上げてしまいます(笑)




ただ、一回気になると、とことん気になるし、興味ある物にはかなり細かいです。




後は、気配りが出来る0型もいますね。俺はそっちのタイプです(笑)




だから無駄に疲れてしまう事が多いです(笑)




まぁぶっちゃけ、ずっと血液型を公表してなかったのも、血液型見て、




「あ~ハヤトってO型そのものだよね、、」って納得されるのが嫌で(笑)




まぁ俺クラスのO型になると、雨降らせる事出来るけどね☆




ん~ファンタジー☆