とぅんとぅん☆ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

とぅんとぅん☆

一端休憩☆☆

腹減ったし一端みんなと飯くらいにいきますよ~♪






・二ヶ月連続で名古屋楽しみっす☆
書いてた好きな曲ほぼやってたんでうけました(笑)


・Nostalgiaとニジノハシピアノ、、懐かしいです☆あれ聴くと初ワンマン思い出します☆
アマゾンはまじないすよね(泣)お化け大丈夫でしたかぁ?(笑)


・髪ばっさりでイメチェンうらやましかったです☆逆に俺は糞暑いのに増やしてます(笑)


・はやちゃんでOKっしゅよ~☆一番親しみやすい呼び方だと思います♪
髪は伸びただけっしゅよ☆(笑)


・運転中の眠気は明日の夜にきそうです(涙)ガムかみまくります(笑)


・いえいえ長女はCD出たら沢山聴いて下さい☆



・ラブレター楽しみにしてます☆手紙って本当貰うと嬉しいんで♪


・昔から内村さん好きなんでたまに見れると最高です♪