好きだったのよあなた☆ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

好きだったのよあなた☆

胸の奥でずっと、、、

悪い!昨日寝ながら更新してた(笑)日記途中でした(涙)

画像は後ろの髪型を聞かれたから載せておく☆まぁ今はこんなに巻いてはないけど。

前は、髪巻いてる女の子って大人っぽくみえて綺麗!ってイメージでした☆
まぁ今も好きなんだけど、、自分がまさか髪を巻くとは、、予想をしてはいなかっただろ!!はやとさんよ~(ズパーン)


はい訳わかんね~(笑)

みたいなblogだったんだよね(涙)


まぁ今日も一日頑張ろう(笑)