いつも楽しく読ませていただいているりゅうさん のブログに『おすすめ!』 のレポが

出ていたので人生2発目の健全店に行ってみましたw

(りゅうさん、勝手にリンクすみません。。。)


場所は分かっていたのですが、電話番号が分からなかったのでアポなし突撃!

行ってみて勘違いしていたことが分かりました。

ちょこちょこ使ってる「アロマのゆう」と同じ建物だと思ってたら、その隣(?)の

ビルでした。とりあえず、入れなかったらイヤなので、階段の下の看板を見ながら

電話したら、今すぐOKとのこと。で、いざ、訪問!


階段を上ると、待ち構えていたようにドアが開いて、人のよさそうなママが


「いらっしゃいませ~」


さすが健全店?なんでしょうか。とってもいい感触ですw

待合室のソファーでお茶をいただきながらコースを選択。

今回はリンパコースの90分10,000円(19時以降の1,000円UP料金)でしたが、

初めてということで9,000円にしてもらえました。


「ネットで見ていらしたんですか?」


「いえ、知人の紹介です。」


「あら、それはうれしいですね~。すごくありがたいですw」


蒲田も店が乱立してるし、お客さんも減っているようなので、

紹介や口コミっていうのは本当に貴重なんでしょうね。


お茶を飲み終わって、すぐご案内。

オイルがあるので極小デルタ紙パンツに履き替えると、嬢の登場。

やや大柄な人のよさそうな30代中から後半な嬢。

サービスの流れは


うつ伏せ指圧⇒うつ伏せ蒸しタオル⇒うつ伏せオイル⇒うつ伏せ蒸しタオル


⇒仰向けオイル⇒蒸しタオル⇒シャワー


こんな感じで、きっちりと健全サービス。

うつ伏せの時も仰向けの時も、片足ずつカエル足にされてキワキワまで

マッサージしてくれますがいやらしさは一切無し。

日本語が上手な中国出身の嬢。終始話しながらも健全店ならではの手際の良い

流れと堅実なテクニックでした。

初めに、「あんまり痛いのはイヤ・・」と伝えていたので、全体的にソフトでしたが

その加減が絶妙で、すばらしかったです。

痛いと気持ちいいの境目ってヤツです。

終わったあとのスッキリ感と爽快感が格別でした。

やっぱり、マッサージ主体で考えると健全店なんだなぁと感じます。

このマッサージでさらにヌキ有り・・・

皆さんがさまよう理由はここなんですねぇ。。。



で、ちなみになんですが。

やっぱり抜かないと気がすまないモノラン。

迷わず隣のビルの階段を登ってしまったわけです。。。

ま、それはそれでww