前回の続きで。。


おいらのかかとに当たる”やわらかい感触”があまりにも

無防備に気持ちよいので、思わず「ふふっ」と笑ってしましました。



どうしたの?


あっ・・いやぁ・・


ん・・・?


ここが気持ちいい・・・w



で、かかとをクイクイッと動かしました。

すると・・



もうっ・・・w



といって、おいらの背中にぺたっと張り付き、

肩口を”カプっ”と噛まれましたw



だぁぁぁぁぁ!  どっどぉーーーーん!


おぬし! おいらの心のくすぐり方を完全に心得ておるな!



おにさん、パウダーいいですか?



お、いよいよ期待の回春ターーーイム!

まってました!!!

パチパチパチっ!


ちょっと多めな感じでパウダーを背中にふりかけ、

さわさわスリスリが開始されました。

背中~腰~お尻~~

サワスリさわスリ~

お菊さん周りも丁寧に・・・

ゆーっくりと、じらす感じのマッサージです。



はい・・ワンワンしてください・・・


わんわんw!



とは、言いませんでしたが、

モノランにシッポが付いていたら、

間違いなく、振り切れんばかりに振りまくっているでしょうw

さあさあさあっ

どう来るどう来るっ!





つづくっ!