あっちゅー間に2月ですな…汗

毎回日記書くたびに「ご無沙汰してます」とか言ってる気がするw


お久しぶりです、沙樹です(笑



ってーか、寒いっ!雪の結晶

立春とか関係ないよね!!

雪がそろそろ降りそうです…雪



さてさて。

まぁ1月も相変わらずな感じで土日は

色々予定埋まってましたな。。。

やっぱり平日仕事してる分

土日なんにも予定入ってないと

気持ちの切り替えできないからさ、遊んじゃうよねべーっだ!


同期の誕生日会したり

女子会したりデート?したり

久々に会う旧友とたべったり

新年会で接待に疲れたり(笑)

中学のプチ同窓会で懐かしメンバーの意外な話聞けたり

社内旅行行ったり

結婚式の二次会出たり…


1月も濃かったw



そう、初めて親戚以外の結婚式の二次会

参加させていただいたのよー♪

ワンピースやパンプス揃えるところから

だったけど!楽しかった!音譜

これからどんどん増えるんだろうなぁ…アップ

早く自分のを開きたいよねwわはw



2月ももはや1週間経とうとしてますが

今日はなんとお仕事お休みでした!

年1回取らされるお休みなんだけどね合格


なのでずっと行きたかった靴専門店に行ってきた!

外反母趾なりかけの右足が

日々の仕事パンプスで痛くて痛くて

仕方なかって…・°・(ノД`)・°・

何履いても合わないからもう専門家に

見てもらおう!と思ってね、行ったしょぼん

高かった…けど自分の足診断してもらって

ケアもしてもらったし

時間かけて靴選んで頂いたから

調子戻るといいなぁ…叫び

ほんと足は私、色々トラブル持ちだわDASH!



あと今更ながらちまちまと海猿の映画を

レンタルして見始めてますw

今日は伊藤由奈が主題歌だったやつ見た~長音記号2

2日はいっちゃん最初の映画を見たんだけどねひらめき電球


私天邪鬼だから(笑)なーんか話題作すぎて

見るの避けてたんだけど

先月末あたりから「映画見て泣きたい!!」って

無性に思っちゃって(なんか仕事であったんかな私…笑)

衝動的にレンタルしちゃったよね(^o^;)

DVDレンタルして見るの面倒だから

普段滅多にしないんだけどさパー


きっと映画館で見たらもーっと感動するんだろねこれビックリマーク

いや感動したし面白かったけど

やはり家のテレビでは物足りないかもねにひひ(笑



さぁ、外は雪…か雨かよくわからんけど

しんしんと音がしとりますわ…(((( ;°Д°))))


この三連休ね、雪多いとこいくんだラブラブ

寒いんだろな!!寒いんだろうなぁ!!!!

色々不安要素はありますが(笑)

楽しんできたいと思います!!クラッカー


しばらくは色々ちょこちょこと

楽しみな予定が入ってるから

これを糧に乗り切りたいと思いまーす(^ε^)♪

仕事、、、憂鬱なんだけどねw



ではでは(σ・∀・)σ



沙樹ぶーぶー


A New Day-NCM_0611.JPG
うー借りすぎたw
調子に乗ってアルバム6枚とか私どうしたヽ(^0^)ノ
いやいいんだよ、聴きたかったからA New Day-8011.gif
新旧ごちゃまぜ☆
ミスチルはライブの予習(*^^*)
SPEEDと柴咲コウと家入レオは好きだから(*^o^*)
世界の終わりはもいっこ新しい方を友達から借りててこっちも聴きたくなったから(・∀・)
ガガはいつか借りるぞーと思ってたから(・ω・)笑
新作は特に長くは借りれないからレンタルのタイミング難しいんだよねー借りれるときに借りなきゃさA New Day-3066.gif
ほんとは今日カオスな部屋の片付けするつもりたったんたけどね…………いつになったら私のやる気スイッチオンになるんだろう……ほんとやる気起きないA New Day-1140.gif
部屋にいくつかあるちょこまかな山をどうにか整理したいんだけどなー手をつけたくない(´・ω・`)
さてどうしたものかA New Day-1097.gif
はぁー…また1週間が始まる…でも次三連休じゃん、やったね♪
がんばろー(●´∀`●)
沙樹A New Day-2019.gif
A New Day-NCM_0611.JPG

A New Day A New Day A New Day


やべーピグでテンションあがったw



みなさま、明けましておめでとうございますドキドキ

今年もよろしくお願いします!!



さて、宣言通り年越しはワンピースフィルムZ→からの友達と神社でカウントダウン!でしたチョキ


ワンピ面白かった~アップアップ

なかなか重かったけど見応えは割とあったにひひ


どっちかいや前作のが好きっちゃ好きだけどパー


というかその前に映画館でワンピ観たの初じゃないかっていうw

ストロングワールドはDVDで観たし

その前のは観てないのがいくつもちらほら(笑


アニメは途中でフェードアウトしたけど

原作漫画は全部一応押さえてる感じですがね雪

なんか今作は映画館で観よう!って思ったのよねねこへび




んで終わった後は年越しそばならぬ年越しうどん食べて

去年とは違う神社へ行ってみようってことで車出したら

案外早く着いちゃって車でガキ使を1時間ほど見、

カウントダウンとともにお賽銭を投げつけ(笑)

おみくじは吉を引きました~良かった!!



そんなこんなで今日はおばーちゃん家行って

毎年恒例のたくさんのチビたち親戚と遊んで

毎年恒例のおばーちゃんの気合い入れて

買った大量のお菓子を持って帰りました音譜


明日ももいっこのおばーちゃん家!

その次は大学の先輩たちと新年会!




…その次から仕事…ドクロ

あぁ早いぜ…叫び




なにはともあれとりあえず

今年1年、沙樹さんを見捨てず

生温かく見守ってやってくださいねラブラブ



沙樹ぶーぶー


A New Day-NCM_0544.JPG
 
大っ変ご無沙汰しております(・∀・)
生きてます、生きてますよー!!
 
 
ブログ更新だいぶぶりだねー
いやいややっぱりスマホになってからなんとなくアメーバやりづらくて(。・・。)
アメーバアプリは最悪だからアンインストールしました(笑)
ネット通してしか見れないし、アプリから記事が投稿できないっていう感じで。
 
で、だんだんフェードアウト。。。
 
今回は初心に返ってメールからの投稿ですw
 
 
 
日記更新してない間にも、書ききれないくらい色んなことがあってー…
仕事も新しい係になって胃を壊すくらい大変だったし
反動で土日死ぬほど遊んだし(オールするとか私まだまだ若いw)
ライブ行ったりちょこちょこ遠出したり行事参加も頑張ってー……
 
 
充実してたなヽ(^0^)ノ
ほんと1年あっという間!!
 
 
 
来年はー…
やっぱり来年「も」自分らしきやってこーと思います!
 
すでに色々楽しい予定入ってるしね!!
遊ぶよ来年も!
あ、仕事もまぁ頑張るよ!笑
こ、恋も頑張るよ!←
 
 
みなさま1年間ありがとうございました(*^o^*)
引き続き沙樹さんをよろしくお願いいたします(●´∀`●)
 
 
 
さぁこれから大晦日ワンピース!!!
31日の一番ラストの上演行ってくるぜ(笑)
では良いお年を!!
 
 
沙樹A New Day-2008.gif
 
 
A New Day-NCM_0544.JPG

はぁ~…

連続休暇が終わる…明日から仕事…ダウン


夢のような?1週間でしたドキドキ

色んなとこ行きまくった!!

遊びまくった!!

嫌だよ~明日から仕事憂鬱だぁ~あせる



14,15は伊勢志摩チューリップ黄

17は映画観賞チューリップ赤

18,19は鎌倉チューリップ紫

20は神戸チューリップピンク



まぁドタバタだったし

移動費とかまぁくっそ飛んだけど(笑)

ずっと行きたかったとことか行けたし

有意義な休みだったよヾ(@°▽°@)ノキラキラ




伊勢志摩は会社の同期女子3人で行って

伊勢神宮行って

伊勢海老食べて

温泉入って

イルカと戯れて

いっぱい自然満喫したし

美味しいものたらふく食べたラブラブ!!




映画は推理作家ポーを見たよ長音記号2

…いやぁ…すっごい後悔したけどね…右下矢印

さすがR15…半端なくグロかったし

直視できない痛いシーン超多かったガーンドクロ苦笑




鎌倉はほんと以前から行きたかったとこだったんだけど

今回一緒に行く予定だった友達が

急遽連泊無理になって

その子とは土曜に神戸日帰りで遊びに行くことにして

鎌倉へは母親とドタバタで行ったんだ~(ノ´▽`)ノ


でもギリでホテルとか押さえた割には

湘南の海が一望できる良いトコ泊まれたし

とても行きたかった鶴岡八幡宮や報国寺の竹林、

大仏も見られたからすっごい満足★アップ

ご飯も美味しいもの色々食べたし

写真もたくさん綺麗に撮れて

1日目はあいにくの天気だったけど

2日目は晴れてくれたしほんと良かった晴れ

まぁただ時期的に修学旅行の小中学生が

行く先々わんさかいてちょいアレだったけど…DASH!



あと行ってみたいところは出雲大社と日光東照宮なんだ☆


って親にいったら

あんたその年で渋すぎない?と言われてしまったよw

ほっとけww(*´Д`)=з

なんか寺社とか自然とかそーゆーものの良さが

分かる年になってきたんだよ!!ラブラブ!




神戸は久々再会の友達と行ったから

三宮でお茶したあと

異人館の方へぷらぷらしに行った音譜

行きあたりばったりで新神戸駅の上の方の

ロープウェー上がってったら

たまたまドイツ祭りやっててグッド!

いやー楽しんだよ、美味しいものとかハーブとか虹

また今度ゆっくりお喋りしたいねぇ星




ってな感じで色んなとこに行けた連休でした(*゜▽゜ノノ゛☆


ほんとは海外行きたかったけど

パスポート更新間に合わなかったから

また今度だなニコニコ


明日から仕事だぁ叫び

ってゆか来週試験だけどなんも

勉強してねーや…叫び叫び



色々、死んだなw

嗚呼現実しょぼん



沙樹ぶーぶー