あっちゅー間に2月ですな…![]()
毎回日記書くたびに「ご無沙汰してます」とか言ってる気がするw
お久しぶりです、沙樹です(笑
ってーか、寒いっ!![]()
立春とか関係ないよね!!
雪がそろそろ降りそうです…![]()
さてさて。
まぁ1月も相変わらずな感じで土日は
色々予定埋まってましたな。。。
やっぱり平日仕事してる分
土日なんにも予定入ってないと
気持ちの切り替えできないからさ、遊んじゃうよね![]()
同期の誕生日会したり
女子会したりデート?したり
久々に会う旧友とたべったり
新年会で接待に疲れたり(笑)
中学のプチ同窓会で懐かしメンバーの意外な話聞けたり
社内旅行行ったり
結婚式の二次会出たり…
1月も濃かったw
そう、初めて親戚以外の結婚式の二次会
参加させていただいたのよー♪
ワンピースやパンプス揃えるところから
だったけど!楽しかった!![]()
これからどんどん増えるんだろうなぁ…![]()
早く自分のを開きたいよねwわはw
2月ももはや1週間経とうとしてますが
今日はなんとお仕事お休みでした!
年1回取らされるお休みなんだけどね![]()
なのでずっと行きたかった靴専門店に行ってきた!
外反母趾なりかけの右足が
日々の仕事パンプスで痛くて痛くて
仕方なかって…・°・(ノД`)・°・
何履いても合わないからもう専門家に
見てもらおう!と思ってね、行った![]()
高かった…けど自分の足診断してもらって
ケアもしてもらったし
時間かけて靴選んで頂いたから
調子戻るといいなぁ…![]()
ほんと足は私、色々トラブル持ちだわ![]()
あと今更ながらちまちまと海猿の映画を
レンタルして見始めてますw
今日は伊藤由奈が主題歌だったやつ見た~![]()
2日はいっちゃん最初の映画を見たんだけどね![]()
私天邪鬼だから(笑)なーんか話題作すぎて
見るの避けてたんだけど
先月末あたりから「映画見て泣きたい!!」って
無性に思っちゃって(なんか仕事であったんかな私…笑)
衝動的にレンタルしちゃったよね(^o^;)
DVDレンタルして見るの面倒だから
普段滅多にしないんだけどさ![]()
きっと映画館で見たらもーっと感動するんだろねこれ![]()
いや感動したし面白かったけど
やはり家のテレビでは物足りないかもね
(笑
さぁ、外は雪…か雨かよくわからんけど
しんしんと音がしとりますわ…(((( ;°Д°))))
この三連休ね、雪多いとこいくんだ![]()
寒いんだろな!!寒いんだろうなぁ!!!!
色々不安要素はありますが(笑)
楽しんできたいと思います!!![]()
しばらくは色々ちょこちょこと
楽しみな予定が入ってるから
これを糧に乗り切りたいと思いまーす(^ε^)♪
仕事、、、憂鬱なんだけどねw
ではでは(σ・∀・)σ
沙樹![]()








笑
!!
!
笑

笑


