ペコ | \ まなくるがやってくる /
てぃらーす★
 
僕です
 
 
 
きょ 出かけました。
そして ガソリンスタンドにゆきました。ガソリンいれました。お金をママさんが払いました。そして
 
僕は これを貰いました
 
\ まなくるがやってくる /-NEC_0249.jpg
「後ろの席にいる お子さんどうぞ」
 
 
へ?今 なんて・・・?
 
 
 
お子さん?
 
 
 
 
(^ω^)
 
 
 
 
 
眼鏡をかけた 坊主のしたったらずな バイト君、
キミ ふざけとること ゆうとりますよw
僕に ケンカでも うっとんですかw お子さんってΣ(´∀`*)
なんでやねんwΣ(´∀`*)
ちび太な 童顔で悪かったなバカヤロー\(^O^)/
 
 
ペコちゃん しようこが好きな不二家さんなので ありがたくいただきました(・ω・)むふ
 
(=゜-゜)如乃(=。_。)